ご参加・ご支援


賛助会員登録

人の和私たちはいつも感じています。自分たちにとって一番必要なのは、人の和(輪)を築いていくことだと・・・。
特定非営利活動法人 白浜レスキューネットワークでは賛助会員を募集しています。
「人の和」をつなぐ取り組みを応援して頂ける皆様のご参加をお願いいたします。
会員登録のお申込みフォームは、こちら

コペルくん・サマースペシャル

私たち、白浜レスキューネットワークでは、「放課後クラブ・コペルくん」という小学生中心の学童保育にも取り組んでいます。
自殺を考える人たちが抱えている劣等感は、子どもの頃に身についてしまっていることが多く、そういう劣等感をなくしていきたい、という思いから活動をはじめました。
自殺予防の観点からは「正しい方法で助けを求める」ことが大切です「放課後クラブ・コペルくん」の中で子供の時から基礎学力と社会性、人間関係を学ぶ機会になればと思っています。
その「放課後クラブ・コペルくん」は、夏休み期間中、より多くの子供達に参加してもらい、夏休みの宿題、絵画、工作、自由研究や遊びの中で、社会性や人間関係を学んでもらうために「コペルくん・サマースペシャル」を行います。
2013年 平均25名  2014年 平均40名  2015年 ??名
この子供達の貴重な体験を、ご支援頂けませんでしょうか?

「コペルくん・サマースペシャル」寄付のお願い
募金額:1口 1,000円から
目標金額:55万円
達成期限:2015年7月20日(月)まで
※期限後にご支援を検討されている方は、下記までお問い合わせください。
☎ 0739-43-8981

コペルくん・サマースペシャルへのご支援お申込みフォームは、こちら

会員登録およびご支援・寄付フォーム

下記必要事項に明記の上、送信くださいませ。

◆フォームの送信内容にチェックをお願いします。(必須)
 賛助会員登録 コペルくん・サマースペシャル 寄付
◆ お名前(必須)

 


※お名前に人名用漢字(國や髙など)を記入すると登録エラーとなる場合がございます。
お名前には常用漢字を記入し、メッセージ・ご質問欄に正式な文字を記入してください。

◆ 個人/法人
 個人として 法人・団体として
※法人・団体としてのご寄付の場合は、次の「法人・団体名」を必ずご記入ください。
ご記入いただいた法人・団体名で領収書を発行させていただきます。

◆ 法人・団体名

◆ 部署・役職など

◆ メールアドレス

◆ ご住所(必須)
郵便番号

都道府県

市区郡

町名・番地・建物名・部屋番号など

※日本国外にお住まいの方は、「郵便番号」「都道府県」「市区郡」に「ー」を、「町名・番地」にすべての住所をご記入ください。
◆ 電話番号

◆ 金額

◆ 領収書のご希望(必須)
 必要 不要
◆ メッセージ・ご質問

◆ ご支援のきっかけ

ボランティアで参加する

物資を支援する

社会に広める

イベントに参加する